アミューズ事務所は有名で有名人が結構所属してると聞いたのですがアミューズ事務所って良い事務所ですか?安全ですか?オーディションとかに受かるのって難しいんですか?金取りますか?

A 回答 (2件)

アミューズは

三浦春馬
小出恵介
flumpool
上野樹里など
結構有名な方々が所属しています。

だからか、オーディションにはたくさんの人が応募するみたいです。
    • 0

アミューズといえば サザンだけど・・・あとは三宅裕司さんが率いるスーパーエキセントリックシアター(SET)やね

サザンとSETは 元はナベプロで 大里会長と一緒にナベプロから独立しましたね

あとは 神木龍之介 福山雅治 BEGIN 冨田靖子 岸谷五朗 爆風スランプなんかもそうだね

ほかにも多数いるけど 
ミュージシャンと役者が入り混じってる
    • 0