プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneのメール(MMS)のメールを誤消去してしましました。復元できませんか?

iphoneのメールで@softbank.ne.jp(MMS)の受信メールを、誤って消去してしまいました。
保護して取っておきたかったメールなんですが、誤消去してしまいとても落ち込んでいます。
消してしまったのは一つの受信先のみです。
なんとかなりませんでしょうか?

A 回答 (2件)

メールのトップの該当のアカウントの中にゴミ箱があるのですが、そこにはありませんか?

この回答への補足

教えていただきありがとうございます。
せっかくお答えいただいたんですが、@i.softbank.jpの方ではなく、@softbank.ne.jpの方のメールなんです。

補足日時:2011/03/09 22:38
    • good
    • 11

トピ主さん、こんにちわ。



アップルのサポートに同じような質問をされている人がいたので、リンク貼っておきます。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/100925 …

結論からすると、iTunesでパソコンと同期を取っていれば、復元できるようです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!