彼氏にプレゼントしたいのです!
最近スントのヴェクターが壊れてしまい、新しいものをプレゼントしたいんです。
彼は、23歳、服装は、アメカジです。
スントは自分で気に入って4年位前に購入し、ずっと愛用していました。いつも、誕生日、クリスマスは、インディアンジュエリーや、ネイティブな感じのものをあげてきました。けど、それでは芸がないと思い、思い切って、腕時計と思いました。こんなイケてるのがあったんや~!と思わせたいのです。これぞ!おすすめの一品!というもの、教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

あまりおしゃれとは言えませんが、シチズンのエコ・ドライブなんかどうでしょうか?今流行の電波時計で、エコ・ドライブならば電池交換も心配なしです。3万円で買えますよ。
    • 0

こんにちわ。

アウトドア(サーファー系?)好きな人でしたら
フリースタイルの時計などいかがでしょうか。
カッコいいしおしゃれだと思います。
    • 0