映画の予告に出てきてからずーっと思い出せません。山田純大って誰か有名人の息子だったと思うのですが・・・・誰でしたっけ???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

杉良太郎さんです。

    • good
    • 0

お父さんは皆さんの言うとおり杉良太郎さん。

お母さんは信子さん。26年も連れ添ったのに離婚しちゃたんすよねー。でも円満離婚だったみたいですけど。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_Mar99/nws3397.html
    • good
    • 0

うろ憶えですが、たぶん杉良太郎さんの息子さんのはずです。


お母様は誰かわかりませんが。
    • good
    • 0

杉良太郎さんの長男です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 山田純大

ハ○カミを主人と見ていたら、山田純大が出ていました。主人が「この人のお父さんは加山雄三のはず」と頑として言うのですが、本当ですか?
本当だとすれば山下徹大(加山雄三の息子)と兄弟ということになりますよね。
またなぜ3人とも苗字が違うんでしょうか?(これも本当に親子だったら)
山下徹大と加山雄三はは顔が似ているのでなんとなく親子だとわかるのですが、山田純大と比べたらどうも似てない気がして・・・。
詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

山田さんは杉良太郎さんの長男です。

参考URL:http://www.sponichi.com/ente/interview/backnumber/040224/page1.html

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Qこの芸人さんは誰でしたっけ?

インタビュー形式のコントで、
「小栗旬で~す!……って違うか(笑)」
って言う芸人さんはだれでしょうか?

Aベストアンサー

吉本興業所属の『ものいい』だと思います。↓ご確認下さい。

http://monoii.laff.jp/

Qお母さんがスタイリストの俳優山田君ってどの山田君?

平成21年4月25日放送のにじいろジーンの
にじいろチェンジ に
息子が俳優だというスタイリストの山田ナントカさんが
出ていました。

その息子って誰ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

にじいろチェンジはみていませんが
山田親太朗さんでは。

お母様がモデル兼スタイリストで山田美加子さん
娘さん(お姉さん)が山田優さんです。

Q古内とう子の彼氏って誰だっけ??

友達と、どうしても思い出せなかったんだけど、歌手の古内とう子(とうって漢字すらわからないし・・・)の彼氏って確か芸能人だったと思うんですけど、誰だったか教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLから察するに…サッカーの城彰二選手でしょうか。
1998年頃から交際とのことなので、かなり古い話ですね(^^;)
城選手は昨年別の方と結婚されていますし…。

参考URL:http://www.narinari.com/log/news/200110enta.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報