牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

14日か15日に二重の手術を受ける予定です!!

4月1日に始業式がありますがそれまでに腫れは引いてますでしょうか??

右目だけなので前髪で隠せますが心配です。
お願いします!!

A 回答 (2件)

私は脱脂&埋没をしましたが2週間で自然になりましたよ!

お金はかかるけどなるべく腫れない手術にしました
    • 0

こんばんは。

埋没法ですか?
埋没法なら私もやりました!

私は2月21日にやって、28日には学校に行きました。
私の腫れはそのときには完全にひいていて糸も全く見えませんでした。
でも私の場合、麻酔のとき目に力が入ってしまうと稀になるらしい内出血が起きててそれは完全にはなくならなかったです。
コンシーラーで隠しました。

また、違う病院ですが同じ日にやった友達はいまだに整形バレバレのくい込み具合です;;
↑内出血はなしです。

二重の広さや、その人の元々の目の腫れぼったさで大きく症状が変わると思います。

私は瞼の脂肪は多いですがパンパンに張っている感じではなく、二重幅も6~7ミリと欲張らなかったので腫れがすぐに引いたのだと思います。

友達は元々脂肪のある瞼で張っている感じなのに、幅8~9ミリくらいなので突っ張ってしまっていてまだ不自然です。。

病院にもよりますが、脂肪をとることを勧められます。
そのほうが埋没法での二重は長持ちするそうです。
でもそれをしようと思うと私の場合、料金が2倍に跳ね上がったので断念しました。
友達も脂肪取りはしていません。

でも脂肪取りをすると、埋没法の3~5年後の維持率が
脂肪取りナシ→50%
から
脂肪取りアリ→80%
になるそうです。

質問者さんの瞼がどうゆう感じか分かりませんが、お金の余裕があるのならやったほうがいいかもしれませんね。

長々と失礼しました(-.-;)
    • 0