AKB48渡辺麻友さんて斜視ですか?

目に妙な違和感あるので。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

斜視ではないと思いますよ。



違和感があるのは、渡辺麻友さん本人が公言しているように、アイプチをしているからではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは



画像を見た感じですと
斜視ではないようです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 斜視<眼の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    斜視とはどんな病気か  斜視とは、眼球の方向(眼位)が、光が正常に入射してくる軸に対して常にずれている状態のことです。片眼のみが斜視の状態(これを恒常性(こうじょうせい)斜視と呼ぶ)が続くと、眼の奥に像を正常に結ぶことができないために、視力の発達が損なわれます(斜視弱視(しゃしじゃくし))。また、そのままだと物が2つに見えるため、頭のなかで斜視眼の像は打ち消されるようになり(抑制)、両方の眼で見る機...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q志村けん似の渡辺麻友さんがなぜAKB48で人気第3位?

志村けん似の渡辺麻友さんがなぜAKB48で人気第3位?

Mステでパフォーマンスをみたりしてるうちに、だんだんAKB48が好きになってきました。
没個性的だと思い込んでましたが、個性がそれぞれあって魅力的だと思います。

しかしどうしてもわからないことがあります。それは渡辺麻友さんが3位ということです。
1位の前田敦子さんも好き嫌いがわかれる顔ですが、それ以上にクセのある顔をしてませんか?
いったい、渡辺麻友さんの人気の理由はなんなのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、AKB48の渡辺麻友ちゃん(以下、まゆゆ、とします)は、志村けんに似ていないと思います。
また、私はそんなにくせのある顔だとは思いません。
まゆゆの魅力は、背が低くて、声がかわいくて、顔がかかいいのが魅力だと思います。

Qモデルの杏さん(渡辺杏さん)は今どうされてるのでしょうか?

不適切な質問でしたらご指摘お願いします。

タイトルのとおり、モデルの杏さんの近況が知りたいです。

個人的に好きなモデルさんなのですが、最近しばらく公式サイトがエラー(原因不明)見れず、「おかしいな?」と思ったのがきっかけです。

お兄さんのできちゃった結婚ニュース(5月17日)でコメントをしていたようですが、杏ちゃん自身どうなっているか気になって仕方ありません。
スケジュールの公開などでなくてよいです、今どのように活動されているのか(海外にいるのか、フリーになったのかetc)、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><。)

Aベストアンサー

私も気になってました。ブログも見られないし。
この前検索をかけたら偶然見つけたんですが、イマージュからトップコートという事務所に移籍したみたいですよ。

事務所が変わっても杏ちゃんにはこれからも活躍して欲しいです。そして、早くブログを復活して欲しいです!

参考URL:http://www2.topcoat.co.jp/

Q渡辺麻友似のメンバー

私の上司が、渡辺麻友推しで、話の中でHKT48のメンバーで、渡辺麻友似の子がいるとしつこいくらい(笑)いってました。調べてもイマイチ誰か分からなくて…誰だと思いますか?

Aベストアンサー

研究生のこの子のようです。顔はまゆゆ、首から下はらぶたんだとか
http://www.hkt48.jp/profile/yamada_marina.html

QAKB48が好きだからこそ。

回覧ありがとうございます。

AKB48について。
最近よく見かけるようになって、とても嬉しいです。

でも、それをあまり良く思っていない方もいるようです。
その理由はさまざま・・・。

私も「アンチの人はここが苦手なんだろうな」と思う部分はあります。
見ていてヒヤヒヤします。

でも「国民的(笑)アイドル」と言われているのをみると悔しくならない!

なので、CDの売上は落ちてもいいし
露出度が減っても良いので、CDはCDだけで売り出し、総選挙という争いの元(個人的な意見ですすいません!)をなくして、地味に活動してほしいなあ、と思います。

彼女たちのことを好きな人も、苦手な人も回答お願いします。
ここを直せば、より好かれると思うことはなんですか?

申し訳ないですが、中傷や悪口はご遠慮ください(・_・;)

誰が抜ければよい、なのではなくて
活動の面で・・・・ということで・・・・。

のほほんとお願いします!

Aベストアンサー

 私は、男女に関わらずダンスを見ているのが好きで、最近、モーニング娘。の「泣いちゃうかも」という歌のダンスを見て、こりゃあいいなということで、あらためて何枚かのDVD(曲・ダンスショット付き)とかブルーレイ(コンサート)などを、初めて買いました。

 とりわけAKB48のファンと言うことはないし、DVDなども全然買ったことはないですが、秋元さんの関わった歌はすごいと思っています。実に、(女の子なら)誰にでも歌えそうな、実に耳に心地よい歌が多い。

 特にラッキーセブンなどかなり好きです。
(^^;

 それはともかく、当初のただ体を揺すっているだけ、歌も素人、という域を脱して、ダンスもダンスらしくなってきたし、歌もうまくなってきたと思えますし、いまの路線でいいんじゃないですか。

 願わくば、正式に卒業する前にトラブルを起こすようなメンバーが出ないことを希望します。(AKB関連グループが全員卒業・・・ 強制解散らしいじゃないですか。何かあったのかな)

 その点、モーニング娘。などは立派ですね。卒業生が「モーニング娘。OG」みたいなグループを結成してみたりしていますね。

 モーニング娘。出身であることを誇りに思っているから名乗るのでしょうし、ハロプロ側も、おまえらに名乗らせたくないなんて反応を示さずにいられる状態って、すばらしいと思います。まあ、裏で、何パーセントか取っているのかもしれませんが
(^^;

 別にアイドルの色恋沙汰で幻滅する年齢ではないのですが、「プロダクション側と裁判」などというニュースを見るとやっぱりガッカリします。

 あとは、・・・ あえて言えば、やはり歌曲中心のアイドルなら、そちら方面に仕事を絞ったほうがいいかと思います。出ればいいというのはどうかと思います。

 私がDVDなどを買いたくなるまで、がんばって欲しいですね。

 私は、男女に関わらずダンスを見ているのが好きで、最近、モーニング娘。の「泣いちゃうかも」という歌のダンスを見て、こりゃあいいなということで、あらためて何枚かのDVD(曲・ダンスショット付き)とかブルーレイ(コンサート)などを、初めて買いました。

 とりわけAKB48のファンと言うことはないし、DVDなども全然買ったことはないですが、秋元さんの関わった歌はすごいと思っています。実に、(女の子なら)誰にでも歌えそうな、実に耳に心地よい歌が多い。

 特にラッキーセブンなどかなり好き...続きを読む

Q渡辺麻友さんて斜視ですか?

AKB48渡辺麻友さんて斜視ですか?

目に妙な違和感あるので。。。

Aベストアンサー

斜視ではないと思いますよ。

違和感があるのは、渡辺麻友さん本人が公言しているように、アイプチをしているからではないでしょうか。

QAKB48今のメンバー

AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は

出てくると思いますか?

初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん

入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。



2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています


しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような

気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ

性が感じられません。

よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を

どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて

ほしいなと 個人的に思いました。

このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です


高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは

AKB48があったからだと思います


どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を

教えてくださいお願いします。


素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は

出てくると思いますか?

初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん

入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。



2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています


しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような

気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピ...続きを読む

Aベストアンサー

正直10期生以降のメンバーにエースになれる人材は居ない

やっぱAKBが売れてから入った子たちだから いわばゆとり世代です
苦労を知らない子たちですから

QAKB48の渡辺麻友さんについて

1年くらい前からAKB48に興味を持ち、中でも特に私の推メンは渡辺麻友さんです。

・渡辺麻友さんのブログを見ていると、少しオタク入っているようですが、彼女の好きなアニメのタイトルって何でしょうか?

・麻友さんは兄弟or姉妹っているんですか?について詳しい方いましたら教えて欲しいんですけど?

・まゆゆの出演TV、ドラマ、映画、雑誌などなど詳しい方教えてください。また単独の写真集orDVDは出てないんですか?

宜しくです(^_^;)

Aベストアンサー

まだAKB歴の浅い者ですが
私が知る限りでは

水曜深夜00:29 日テレAKBINGO
金曜夕方17:30 テレ東週間AKB が毎週放送しています。

渡辺麻友は私も可愛いと思います。
口が大きい所が特徴的かなと思います。

ちなみに私は大島優子が一押しです。(映画の伝染歌で始めて見て
良いと思いました)
ハの字まゆげとキバが良いですね。
(あと可愛いのにやたらと変顔でカエルみたいな顔をする)


  
  

QAKB48の総選挙について教えてください。

最近ユーチューブでエリッククラプトンが渋くて時々聞いとります。

絶対にAKB48よりも音楽的にも優れていると思うとります。

なぜエリッククラプトンは総選挙に立候補しなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

まず第一に、AKBなどに属していない。

第二に、総選挙の場所を知らない・・・・


第3に握手会に出てないからダメ~~~~

第4にあんなに長く座ってるのがもうキツイ年齢なので・・辞退

第5に・・・ちん0ついてるから。

まあ僕程度ですとこのくらいしかわかりません。

Qこの渡辺麻友&島崎遥香は、スカートの下にどんなパンツをはいてると思う?

この女の子達は、AKB48メンバーの渡辺麻友さんと島崎遥香さんですが、
この2人が着ている洋服(ロリータ衣装)のスカートがお椀状にフワッとふくらんでおり、
とても大きくボリュームがありますが、

この渡辺麻友さんと島崎遥香さんはそれぞれ、このスカートの下に
どんなパンツをはいているとおもいますか?

また、このスカートは一体どうやってこの形に膨らませているのでしょうか?
http://file2.instiz.net/data/cached_img/upload/2016/07/26/20/45ee9918188978502bf0638eae1b3ce4.png

Aベストアンサー

渡辺麻友はピンクの綿パンツ
島崎遥香は水色の綿パンツ

>このスカートは一体どうやってこの形に膨らませているのでしょうか?

もちろんパニエ。

QAKB48について

個人的な意見ですがなぜらぶたんとかはるごんは人気が出てこないんですか?

Aベストアンサー

3回読み直しました(^_^;)


好みの問題でしょうね(^。^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報