アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
異性の方から自分の事を特別な存在と言われた時どのようにとらえますかp(^^)q?

A 回答 (4件)

『特別だよ』って直接言われたら信じませんね。


特に女性の方、特別だよって言う男性には注意ですよ、
本当に特別ならわざわざ言うことじゃないですし。
浮気、もしくは自分と同じように他の人にも接している可能性が極めて高いです。
僕は信用しないですね。
    • good
    • 9

良い意味にとらえます。

言われてみたいものですね・・・。

「ここのお店に連れてくるのは特別だよ」と言われたことはありますが、はっきりと「特別な存在だよ」

と言われたことはないので、一度は言われてみたいですね。
    • good
    • 3

代わりの人が居ないくらい大切に思われてるのかな?


って思います。


友達でも、
恋人でも。
    • good
    • 1

他の人よりは、特別な何か気になる存在であると。

好意を寄せてくれているのはわかりますが、果たしてそれが恋愛感情かと聞かれればそれはまた別の話かなと思います。好きであることは確かでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!