dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレバレの男性カツラ(安物)をなぜつけるのでしょうか?
1.ばれていないと思っている。
2.ばれてもハゲが隠れた方がいい。
3.その他。

A 回答 (10件)

 んー・・・身近に使用している方が居ませんので


推測でしかありませんが(酔汗)

3.その他・・・自己満足。

・・・という側面もあるのではないでせうか。

私は禿げっぱなしのままが良いと思いますので
クリンゴン星人目指して禿げみます。

参考URL:http://ueno.cool.ne.jp/anayabo_st/st.top/races.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:54

カツラの人を見たことございませんが、たぶん。



想像するに
3.なんも考えてないか気にしてない。

バレバレ高物
関係なくカツラはカツラ感覚な。
    • good
    • 0

3.その他


モノが安物であっても交際相手もしくはパートナーからの要望に基づいた行為なら理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:54

4.苗字が’桂’だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/03/15 18:53



帽子代わり!ダサいけど。

それに頭皮向きだしだと危険だし。

1は、ほとんどお笑い芸人の域に達してるかと(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:53

男性カツラ(安物)とありますが、


それでは高級品のカツラを着けている人は尊敬できますか。
己の髪の状況を認めようとはしない未練がましいという点では同じであり、むしろカツラに多くの金銭をかけているほうが、より可哀想にみえます。

ということで回答は2のばれてもハゲが隠れた方がいい、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬?
可哀想?
関係ありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:52

何となくバレてるような気もするけどバレていないような気もする状態にあって、最終的には髪があれば満足してしまうちょっと詰めが甘い人の可能性もありそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!

お礼日時:2011/03/15 18:51

こんにちは。


3で、いつまでも若い気持ちでいたいという気持ちなのあらわれかなって感じています。
別に恥ずかしいと思わないでいいのに・・・と私は思っています。私はフサフサですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:50

3.その他。



つけた時点で別の自分になれる。スーパー・ボクチャンだよって。

眼鏡掛けると顔が隠れて、自信回復するのに近くない?女性の化粧、ブラジャー、ほんの一つの小物で強気になれる魔法です。どれも鏡で見ない限り自覚出来ない物。

>男性カツラ(安物)

って笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:50

1なんじゃない?


あとは3で
ファッションとして
ネタとして
というのもあるかもしれないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!