dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コスプレについて質問です。
164センチの男でも鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレをすることはできますか?体重は58キロくらいでやや筋肉質です。おすすめなどがありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • サイズとかが気になります!

      補足日時:2020/08/23 23:34

A 回答 (4件)

しのぶさんの衣装調べてサイズがどこまであるかとか、販売してる人とかに聞いてみるのがいちばん早いと思う!


わんちゃん、TikTok
    • good
    • 0

コスプレに詳しくないけど


コスプレ衣装って自作するんじゃないの?
サイズは当然自分に合わせて作るでしょ?
    • good
    • 0

こういう方もいますので


ビジュアルは、別としてコスプレは出来ますよ
「コスプレについて質問です。 164センチ」の回答画像2
    • good
    • 0

好きなキャラのコスプレすることに何の問題もないでしょ。


あなたが、モデルというのなら別ですがコスプレは
好きなキャラの格好をすることに意義があり
他人がどう思うかなんて関係無いでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!