dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ていうよりも今週末、コスプレをしなければいけなくなってしまいました。
でも買いに行く時間とかあまりないので、なるべく近い場所で買いたいんです。
どなたか、東京都町田市周辺でコスプレショップを知っている方は、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、あなたは、男性ですか?女性ですか?


本格的なコスプレは、高いですよ。
5万円とか、平気で、します。
お遊びなら、手持ちの衣装で、何とかすることをおすすめします。
中野まで、出られますか?
専門店もありますし、中古品(約半額)もあります。
ブロードウェイという専門外です。
アーケードを抜けたところに、お店の配置図のちらしがあります。
借りることも視野にいれたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

どの様なコスプレですか?アニメキャラなら中野まんだらけ、


もしくは渋谷コスパショップで購入できます。メイドやチャイナ等の
コスチュームならドンキ、ハンズで購入出来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!