アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ時は、「ピンピンコロリ」が、いいですよね?

A 回答 (10件)

Yes!


それが私の理想の死に方であります。
人生長~~く生き、人生山あり谷ありで、最後ぐらい楽したいですからね。
    • good
    • 0

そうありたいです!


曽祖父は朝の習慣、畑と田んぼの様子を見てから
朝風呂に入り朝食後もうひと寝入りしそのまま
成仏されました。南無阿弥陀仏。。
    • good
    • 1

そうありたいです。

    • good
    • 0

確かにそれが理想ですが


 「ピンピンコロリ」
ではなく
 「ビンビンコロリ」
と、自分はお腹の上で死ぬ未来しか見えていない。
    • good
    • 1

それが一番ですね。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

眠るように逝きたい。

    • good
    • 1

全く同感です。



病院に入院することもなく、認知症で周りに迷惑をかけることもなく
「昨日元気だったけれど、朝見たら亡くなっていた」これが一番の理想ですね。

そうはありたいと思うのですが、どうすれば良いのかがわかりません。
    • good
    • 1

間違いないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A