アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問すると、かなりひどい回答する人がいますが、ここで質問するのはあまり意味がないんですか?ずっと彼女ができなくて悩んでます。死ぬるなら死にたいです

A 回答 (5件)

>ここで質問すると、かなりひどい回答する人がいますが、ここで質問するのはあまり意味がないんですか?



質問内容にも依ると思います。


>ずっと彼女ができなくて悩んでます。死ぬるなら死にたいです

年齢はお幾つですか??
打つべき手は打っていますか??
何も行動を起こさなければ、無理だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店員さんに好きな人いますが、話しかければ警戒される可能性あるのでなかなか難しいです。

お礼日時:2021/11/22 12:41

意味無いと思いますよ・・



回答が嫌ならブロックするだけだしね・・

既に 質問者の頭には 答えが あるのだし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたきゃ死ねばいいって言われたので、トリカブト探して死にます。

お礼日時:2021/11/22 12:42

もしかしたら自覚がないのかもしれませんが、あなたとは話が噛み合わない印象があります。


それが回答者をイラつかせるのかもしれません。
かつ、ここのルール違反である類似質問を何度も繰り返していますし、腹立たしく思う人も一定数出てくると思います。

日常生活の対人関係でも同じことは起きていませんか?
    • good
    • 3

質問するのに意味がないんじゃなくて


意味のない質問だからでしょう。
死にたいんなら死ねばいい。
そんなことに真剣に答えてもしょうがないから
遊び半分やひどい回答になるんです。
答えが欲しいのなら、それを望む質問にしなきゃ。
    • good
    • 4

彼女が出来ないから死にたいの?


でも、出来るように努力した?
してないなら、頑張りなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店に通えば、警戒されるし、無理です。

お礼日時:2021/11/22 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!