電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院の診察が終わったあと、どんな感じで立ち去ればいいか教えてください! 診てくださった先生に、なんて、いえばいいの?

A 回答 (3件)

ありがとうございましたと言えばいいと思います


私もいつも言っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/01/17 11:39

ありがとうございました。

    • good
    • 0

有難うございます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!