アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PPK(ピンピンコロリ)
PPG(ペロペロガブリ)
どっちがいいですか?
(ΦωΦ)

「PPK(ピンピンコロリ) PPG(ペロペ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 舐めていたのに噛むから
    ペロペロガブリ
    だにゃん!!
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「PPK(ピンピンコロリ) PPG(ペロペ」の補足画像1
      補足日時:2023/01/30 16:01

A 回答 (5件)

おいらは、


PPG (ペロペロがブリ) と、
PPAP (ペンパイナッポーアポ
ーペン)
がいいのにゃん!

かわいいかわいい餅丸君でした
「PPK(ピンピンコロリ) PPG(ペロペ」の回答画像4
    • good
    • 0

PPK (ペロペロカプッ)


甘噛みがいいにゃん(*ΦωΦ*)♪
    • good
    • 0

かわいい猫ちゃんはいつでもPPG!


いつまでも PPKはしないでね!
    • good
    • 0

我が家には可愛い姫が3匹いるので、まだPPKするわけにはいきません。


PPGはよくして頂いてます。
姫たちが無事に猫又になったら、PPKしたいです。
    • good
    • 0

年寄りなら、PPK(ピンピンコロリ)だろうね。



長野県の佐久市に有名な「ぴんころ地蔵」に、年寄りがPPKのお参りするだうろから。

PPKとは、ぴんぴん(健康で長生きし)ころり(寝込まず楽に大往生する)といくように、略してピンピンころりとなる様に。
https://www.google.com/search?q=PPK%E3%83%94%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!