dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スフィンクスはひげ面でもないし毛もほとんどないからかわいくないですか?
(ΦωΦ)

「スフィンクスはひげ面でもないし毛もほとん」の質問画像

A 回答 (4件)

おひげもないの…?


ぶつからずに歩けるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

毛がないと、抱っこした時の感触って、全身お腹みたいな感じなのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

確か、食用にするために、無毛に品種改良したという説がある猫種ですね。


猫っぽい可愛げがない。
    • good
    • 0

へぇ、こんなの居るんや❗ついつい何か着せたくなるね

    • good
    • 0

見た目は可愛くないけど


飼ったらきっと可愛くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!