dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はどうしていつも反抗的な目をするんですか?
(ΦωΦ)

「猫はどうしていつも反抗的な目をするんです」の質問画像

A 回答 (6件)

お前達に媚は売らない。

と言っているのかも
「猫はどうしていつも反抗的な目をするんです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いにゃーん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/08/26 22:35

『黒猫のタンゴ』にもあるように気まぐれだからかな?[古すぎた??]




君はかわいい僕の*ネコ
*****が よく似合うよ
だけどときどき 爪を出して
僕の心をなやませる
*ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
僕の恋人は**ネコ
*ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ネコの目のように気まぐれよ
ララララララ ララ(ニャーオ)
    • good
    • 0

ネコに反抗されてるからです、和解することを進めます。

    • good
    • 0

猫の表情は「飼い主の鏡」なのです。


貴方が反抗的な顔してると、ネコも反抗的になります。
マジッすよ(^^♪
    • good
    • 1

やまねこさぶろうたさんが可愛いから(?)

    • good
    • 2

何されるか解んないデカい生き物がやって来て怖いから。


意味なく身体を撫で回してきて
毛づくろい面倒だから。
チュール持ってないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!