dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気にしすぎかもしれないですけど自分疫病神かなって最近思うようになっちゃって職場の売上が悪くなったり友達が病院で入院したりしてて
嫌になってしまって

A 回答 (1件)

嫌な事が重なるとマイナス思考になりがちでそう思い込んでしまうだけです

雨女と言う言葉が有りますが晴れて欲しい時やタイミング悪く雨が降ってしまうからですが
雨は自然の恵みですが降り止まない雨は災害になります
だから単純に人間の自己の心理的関係で都合良く悪くも良くも解釈してるだけかと
あなたの気持ちの受け取り方の問題なだけです
そんな特殊能力が本当に有れば雨を自由自在に降らせられるに違い有りません
友人はあなたが可能な限りお見舞いに行ったりして元気付けてあげたらこれまで以上にあなたの友人を想う大切な気持ちが相手に伝わり勇気づけてあげれます
友人は入院した事により今まで気づかなかった当たり前の幸せに気づき精神の幸福感に満たされ心身回復の源にも繋がり今後よりよい人生を生きる過程としても強くなれるからあなたは疫病神では無く天使の類では?
疫病神とは故意的に企んでした人間を私は指します例えば凶悪犯罪者達です
    • 0