プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院をホテル 代わりに している 人は?

A 回答 (5件)

お金持ちは


皆さんそうしてますよ。

又は怪しい議員さん達。
    • good
    • 0

入院している人や重症の患者です。

    • good
    • 1

母の時、90日程度で、介護施設などを紹介されました。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

はい 僕です だって 生活保護だと


全て無料だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいお客さん。

お礼日時:2019/06/01 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!