プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からの相談です。ご存知の方お知恵を貸してください。
妊婦の友人が札幌へ引越し後、第二子を出産することになりました。
そこで問題なのは第一子3歳のことです。
産後入院中、一緒に遅くまで居られる(または泊まれる)病院ご存知ありませんか?
仮にご主人が迎えに行っても深夜になってしまい、ヘルパーさんではそこまで毎日遅く対応は困難と言われてしまったそうです。
身内は遠方で対応は出来きません。
そんな産婦人科ご存知でしたら教えてください。また、こんな場合こうしたら良いよ、なんてアドバイスもいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

札幌マタニテイ・ウイメンズホスピタルは個室のみ可能なようです。

大抵、病院に直接電話して子連れ入院が可能か聞けば教えてもらえると思います。

「ベネッセウィメンズパーク」
http://women.benesse.ne.jp/
↑地域別の口コミ情報もあります。ID発行まで1週間程度かかります。

参考URL:http://www.tamagomama.net/contents/sisetsu/h_toh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

may-may-jpさま
お礼遅くなってすみません。。
こちらでいろいろ調べた結果、良い病院にめぐりあえたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!