これ何て呼びますか

皆さんが病院へ入院したときの
暇つぶしの定番といえば?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    まぁなかには美人の看護師なんていう
    方々もおりますが俺が今入院している
    部署はま~大半が賞味期限過ぎたの
    ばかりです。

      補足日時:2018/10/27 09:45

A 回答 (63件中1~10件)

奇麗な看護士さんがいてもずっといるわけでもないので、また来るのを期待してゲーム等をしたりして待つのも良いかも?


1~2回/日ならナースコールをして、奇麗な看護士が来るのを期待するのも一興。
あまりそういう考えをしない方が無難ですが。
    • good
    • 0

ひたすら読書でした。

友人に買ってきてもらったり、病院の図書室から借りて読みました。
    • good
    • 0

私は頚椎の手術でしたので術後は身動きできず、テレビも手鏡で見る状態でしたので、好きな楽曲や落語のCDを買って貰って聞いていました。

    • good
    • 1

趣味が合う人を探して、その人達との会話を楽しむことが一番の暇潰しになりますが、そのような方々に巡り会えない場合には、DVDでも鑑賞します。

    • good
    • 0

ラジオです。

暗くても一発選局できるやつ。スマホのアプリもありますが、専用のラジオの方が便利かなぁ。眠れない夜のお供にはこれですね。あとはネットくらいかな。
    • good
    • 1

読書やインターネットが多いです。

大学病院は待ち時間が多いので逆にのんびりとした時間を過ごそうと思っていないとイライラの原因になってしまいます。
    • good
    • 0

小説を読む。

十分楽しい時間を過ごせる。
    • good
    • 0

職場の仕事を持ち込む例えばデスクワークをしながら、ノートパソコンを使って見積の作成をしたり、事務的な事をこなしたりとか…

    • good
    • 0

短期間の入院でしたが、スケッチをして時間を潰していました。

    • good
    • 0

推理小説の文庫本を読む

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!