アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ精神科病院に5年間ずっと1週間置きに通院って症状重い方ですか?毎週待合室を見ていると皆んな4週間置きにきています。入院は5年間で3回しました。
最初は医療保護入院でした。四つの障害の診断が出ていて他の病気の薬も処方されています。
安定していない時は1週間に2回外来に呼ばれることもあります。
四週間置きに通院してる人達は1ヶ月症状の変化がないのですか?

A 回答 (2件)

そうですねちょっと重い方だと思いますね


自分は7か月入院して退院後最初の間は2週間おきが少し続き
そのうち4週間おきになって現在に至っています

一時期5週間おきの時もあったのですがデパスという
薬が5週間出したら駄目という規則に変わったという
事でそれから4週間おきになりました
症状は安定しています 薬が自分に合っているのだと思います
    • good
    • 0

症状が安定してるか 注射で投薬してるとかでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!