プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の朝に頭が痛んだり熱っぽさとだるさがあり、耳たぶと首(?)の間の凹みが痛みが出て 触ってみると少しぽこっとしていて、友人に見てもらっても赤くは無いが確かに出ていると言われました。ここ一ヶ月前から起立性低血圧と診断され 左腰あたりが痛んだ翌日に左太ももが2日ほど痺れていたり その翌週くらいには右鎖骨の先端がぽこっとしたのですが痛みはなかったり... ストレスが最近とてもかかっているので体に出ているんだと思うのですが 余りにも不調過ぎるので質問させて貰います
リンパかどこかが悪いのでしょうか?
時間が空けば病院にも行こうと思います
文章能力が無く伝わりにくくすみません 。

A 回答 (1件)

内科で見てもらう方がいいですよ


考えて居ることもある場合もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!