アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車呼ぶか悩んでます、
眠れないほどの激しい肩甲骨の内側の痛みと微熱があって、緊急性もないと思うので頑張って明日病院に行こうかなとも考えてるんですがすごく痛くて耐えられません、どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (9件)

だとしたら混雑していたでしょう

    • good
    • 2

明日死んでるかも、まず、呼びましょう

    • good
    • 2

#7119対象外はない筈ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つながらなかったですよ

お礼日時:2023/07/26 12:00

朝まで耐えられず、救急車呼ぶほどじゃないときは


急病センターや当番医などの時間外の救急診療へ
タクシーで行けば良いのです

救急車は数が少ないので
明日まで待とうかなというときは自力でやってるとこへ行きましょう

ただ、痛む場所から心筋梗塞が気になります

救急相談というのがあり
#7119番に電話したら医療関係者が
救急車の必要の有無を判断してくれます
電話してみては?
    • good
    • 2
    • good
    • 2

#7199に電話すると、適切なアドバイスくれます。

問い合わせてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名古屋市なので対象外でした。

お礼日時:2023/07/26 04:22

親御さんは、何してるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別居してて今寝てます多分
肩甲骨痛いどうしようってLINE送ったんですけど既読つかなくて、

お礼日時:2023/07/26 04:21

眠れないほどの耐えられない痛みなら呼んでもいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ迷ってます、、、正直朝まで我慢して朝自力で病院いこうかなっておもってます

お礼日時:2023/07/26 04:22

心筋梗塞だと大変ですから、救急車をすぐに


よびましょう。119
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ16歳なんですけどその可能性はあるんですか?

お礼日時:2023/07/26 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!