プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2類にしてるから、37.5度の微熱が出て本人コロナだと思い、人と接種しないで病院に行こうと思って、こんな微熱で救急車呼んで、もうモラルも何もかもメチャクチャです。
交通事故で瀕死の重傷でも救急の119番つながらないとか、完全におかしなことになってる。
病院は単なる微熱患者であふれて、ガンや大きな手術が延期され・・・。
こんなコロナ程度の感染症を特別扱いしすぎでは?

A 回答 (5件)

その議論も進みそうですけどね


国にやらせたらなかなかサクサク行かないもんです。
もう勝手に民間からノーマスクとノーワクチンに動いてしまえば早いかもですね。
    • good
    • 1

治療薬が無いからまず無理ですね。


諦めましょう。
    • good
    • 0

そうだね。



誰かが2類指定したはず。
責任を持って外して欲しい。
だれ?
    • good
    • 0

トップ(総理大臣)が決断力無いから…


ありえねえよな、これで2類とか(苦笑)。
    • good
    • 0

そのとうりだと思います。


本日コロナになりました。ピークの2〜3日目ですが、全然過去にかかったインフルエンザの方がきつかったし、しかもインフルエンザかかったの若い時だから相当きつかったけど、
コロナってちょい症状重い風邪かなぐらいです。自分がかかってるのはオミクロンだから症状が低いのかもですが。
10日間隔離は大げさじゃないと思います。インフルエンザと同じく症状収まって3日ぐらいにしてほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!