アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜からお腹が痛いです。
今日朝から5.6回トイレに行ってます
下痢っぽいです。
体温は37.0
インフルってありえますか?
ただの風邪ですか?

A 回答 (4件)

インフルBはお腹からくるらしいので


Bの可能性があります
    • good
    • 0

今年のインフルエンザAは2パターン出ています。

嘔吐や下痢を伴うものと、ないもの。どちらもAで陽性反応が出ます。熱はそれほど高くないのと高いのがあります。胃腸炎も流行している地域があります。地元の都道府県の感染症センターのページに週報が載っています。それを見ると、自分の生活範囲の沿線などで何が流行しているか、わかりますよ。お大事に。
    • good
    • 0

どちらかと言えば胃腸風邪(O-157)のような気がしますが、とにかくお医者さんへ行きましょう。

    • good
    • 0

お腹下していて熱もそんなにない仕事の後輩がインフルエンザでしたので、インフルエンザの可能性は捨てきれないと思いますので、お医者さん

へ行かれた方が....
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!