プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日ほど前、オーブンで手の甲に火傷を負いました。
火傷を負ったことに気付かなかったので、応急処置はしていません。
黒くて痛みがなく、水ぶくれはできていないです。
1cmもない狭い範囲なのですが病院に行ったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



念のためですが行った方がいいと思います
痛みがないんですか
でも黒いんですよね
診てもらう方が安心できると思います
    • good
    • 1

行かんでも良い



貴方はその手の甲で生活の糧を得る「手タレ」ですか?

5日も経てばするべき処置もありません
皮膚の状況を確認して問題無ければそのまま帰宅することになる

そんな些細な出来事の積み重ねが、国の医療制度を崩壊に招く
    • good
    • 0

 病院にかかった方が良いと思う。


 自分は30年近く前の冬、布団の中にホッカイロを入れて寝てたら、腕に低温やけどをした。
 皮膚の色が少し変わって数日間痛みもあったが、そのまま放置してたら、その内そこに小さなケロイドが出来て今に至ってます。
 痕を残したくなかったら、病院に行くべしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!