アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器の質問です‼️
すこし前に彼女とHしすぎて男性器の裏スジが切れてしまいました。
それから少し放置してて、治ってきたかなっと思って1人でオナしてまた切れてしまいました(._.)

そしてHしようとしても痛みがあり入れれなかったです。

裏スジの傷口が少し腫れて痛みがあるんですが、これは痛みを我慢して剥いて洗ったりしたほうがいいんでしょうか?
ネットでいろいろ調べたんですが、わからなかったので…
週明けに泌尿器科に行くつもりです。

A 回答 (3件)

そこはな、事ある毎に伸び縮みするから、治りにくいぞ …


連休明けに病院だな …

そんでも、裏筋切れる程、激しいのか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
前からちょいちょい切れるんですよね(ー ー;)裏スジが細いタイプやと思います。切れた事ないですか?

お礼日時:2016/01/10 19:10

逸早い陰茎科での診察が望まれます。

    • good
    • 2

N01 です …


早々のお礼のコメントありがとう …

おいらも若い頃はそこそこだったけど、切れた事はないなぁ~
なぁ~ 痛いだろう ?
病院に行って、治療してもらわないとな … お大事にね 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!