アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ささってしまってる様で、痛みはないのですが違和感があり、ご飯丸呑みや、うがいなどしましたが、やはりダメで。
夜なんで明日まで様子みて大丈夫ですか?一番良いのは、このまま抜ければよいのですが。

A 回答 (1件)

ひどい痛みとかでないなら、明日まで待ってから


耳鼻科へ行くといいですよ。

どちらにしても夜間は救急外来でも耳鼻科医じゃないことも多いですし。

下手にご飯などを飲むと、逆に深く刺さってしまうこともあります

イワシの骨であれば、明日まで待っている間に
自然に取れることがあると思います。

ただ、傷がついたり、炎症を起こすと
骨が取れていても痛みや違和感が続きますので
その場合はやはり病院へ行ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、朝一で耳鼻科を受診しようと思います。

思いっきり、ご飯を何度も丸呑みしてしまいました(泣)

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!