アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で大怪我をしました。痛すぎるので死んで楽になりたいのですが、こういう考え方は甘えですか?

A 回答 (11件中1~10件)

大半の痛みはいずれ無くなりますが、後遺症が残ると続く。



>死んで楽になりたいのですが、こういう考え方は甘えですか?
 考えることは自由です
    • good
    • 0

じゃあ死んで楽になれば?

    • good
    • 0

手術をしたのですか…?


今の術後は、以前程 痛くないです。

術後 3日は何もしなくても痛い。
1週間後は、動かすと痛いです。


私も、幼児の時、交通事故に遭いました。
痛く辛い思いましました。
その後も大きな手術だけでも数回行っています。

辛い事も多かったけれど、楽しいこと嬉しいことたくさんありましたよ。
入院も 痛みが落ち着き 動き回れるようになると 整形外科って明るいから 合宿のようで楽しい思い出です。
幼児の時だけは、辛いだけだったけれどね。
高校より上は 楽しかったです。
    • good
    • 0

きもちわかります、病院ひまですよね。

    • good
    • 0

体は痛い方が治そうとするんだそうです、早く治すため痛み止めも控える


ようです。
先生に訴えたらどうですか。
    • good
    • 0

別に甘えじゃないです。


しかし、痛すぎるから死にたいって言うと「自殺」という形でしょうか?
余計に痛い思いをすると思うのですが、如何ですか?
    • good
    • 1

甘えとは、乳児の精神、依存だとするなら


それほど辛いという表現で使うことはあっても
死ぬ気がなくて言うなら甘えかと思います。
本気でそう思うなら、どう思われるかなんて考えないと思います。
    • good
    • 0

普通です。


自己主張は大事にしましょう。
    • good
    • 1

メール書けるのですから たいした怪我ではありません


交通事故で保険金が下りるの 貰わないのですか
自殺は貰えませんよ
    • good
    • 1

痛すぎる状態を我慢して乗り越えれば、楽な状態が


必ずおとずれます。
なので、甘いことはありませんが、ただ死だけは・・・・。
本人は楽かもしれませんが、残された人たちは、地獄です。
それが、死の重さでありますからね。
それだけは肝に銘じてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!