これ何て呼びますか

生理痛がいつもよりひどいです
つねにちくちくした痛みがあって、ベッドから立とうとすると劇痛がはしりそうになります
ずっと痛くてもう笑いがこみ上げてくるレベルなんですけど笑うといたいです
文字が打ちづらい
じっとしててもたまに激痛が
きて、くるたびに叫んでしまいます
冷たいものに触れると発狂しそうになる
ひたみどめないです
いつもこんなに酷くないんです
どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

とりあえず靴下を履く。


腰回りと足を温める。
体を横にしたら、
エビの様に丸くなる。
温かい飲み物を飲んだり、
冷やさない様にする。
冷えれば更に痛くなる。
お尻とウエストの間にある
仙骨を摩ると、
少し痛みが緩和します。
    • good
    • 1

あまり酷いならロキソニン。

それでも…なら病院へ。
    • good
    • 0

とりあえず


お腹と腰辺りを暖めた方がいいと思います

毛布やカーディガン、ひざ掛け等で巻き付けてみてはどうかな?

カイロだと暑すぎるかもしれませんが……
カイロで温める方法もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!