プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護専門学校 欠席日数について

私は高1の時は皆勤だったのですが、高2で生理痛が酷くなり、ベッドから立てなくて16回も休んでしまいました、
高三では4回休み、計20回休みました。

今は病院に通っており、毎日お薬を飲んで生理痛で休むことはありません、

落ちてしまうでしょうか、、

A 回答 (4件)

推薦も成績が基準に達していれば、その程度の欠席では落ちることはないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか(TT)
評定は3.9あります、、
ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/10/20 19:34

志望理由に「そういう経験から皆を救いたいと思った」と書けば、短所が長所になりますね。

休んだことの言い訳にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね、、不安で仕方がないです、、
ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/10/20 19:34

推薦は、欠席累計10までのところ多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/10/20 19:33

一般受験なら、卒業できて入試で合格レベルに達すれば問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般入試も受けますが、推薦入試も受けます、、

お礼日時:2022/10/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!