アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。1ヶ月前に盲腸になり腹腔鏡手術でお腹の手術をしました。それでもうお腹の中に膿もないし退院してます。盲腸があった場所(右下)には全く痛みもないし押しても痛くないのに、手術から1ヶ月経った今でもおへその隣が押すと少し痛いです。押さなければ痛くはないんですが...。1ヶ月間痛みは同じです。痛みが激しくなったりはしてません。この痛みはほっとけば治りますかね?回答よろしくお願いいたします...!あと手術してからお腹が大きくなって‪wお腹太いとか言わんといてください爆笑

「中2女子です。1ヶ月前に盲腸になり腹腔鏡」の質問画像

A 回答 (3件)

病院にいきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通だったら痛みはないはずなんですかね?

お礼日時:2020/05/20 14:27

時間ではなく痛みがしんどかったら早めに病院行ったほうがいいです。

もっと悪くなってしまったら大変です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 14:39

痛みは当たり前でもありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあいつまでこの痛みが続くとヤバいとかありますか...?

お礼日時:2020/05/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!