一回も披露したことのない豆知識

皆さんが病院へ入院したときの
暇つぶしの定番といえば?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    まぁなかには美人の看護師なんていう
    方々もおりますが俺が今入院している
    部署はま~大半が賞味期限過ぎたの
    ばかりです。

      補足日時:2018/10/27 09:45

A 回答 (63件中51~60件)

変人かなぁー・15日間入院したことが有ったが・点滴を遅くしたり


早く終わったらタバコを吸って・病院にある本を読んで・・・暇つぶし
    • good
    • 1

昔盲腸で入院した時はMDプレイヤーで音楽を聴きながら中古本の推理小説を山ほど読みました

    • good
    • 1

やはり美人看護師さんの鑑賞ですね。

    • good
    • 1

ペンシルパズル本を持ち込んで、ちくちく解き続けました。


その本が「すごい難しい」というレベルだったので、1週間入院して1パズルしか解けず。。。
    • good
    • 2

看護師さんとのおしゃべり。

    • good
    • 2

ただ、窓から空を眺めてた。


スマートフォンや携帯音楽プレーヤも持って行ったけど、ほとんど使わなかった。
    • good
    • 1

テレビと携帯ゲームでしたね。


かなり課金もしましたが笑
    • good
    • 1

クロスワード懸賞の本

    • good
    • 1

毎朝、新聞を隅々読む


院内散歩
人間ウォッチング

退屈しなかったよ…笑
    • good
    • 3

自分自身は入院経験はありませんが子供が何回も入院してます。


スマホもいいんですが、子供が寝た後に暗い中小さなライトで本や雑誌を読んでましたね。
お金かかりますけど、こういう時ぐらいしか文字読まないなーと思って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!