アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度心臓のカテーテル検査で入院するのですが,その時の暇つぶしってどうしてますか?病室での過ごし方を教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

スマホがあれば時間が潰せると思っていたのですが、病院のWi-Fiに接続できると聞いていたのに電波が弱すぎて使えませんでした。


テレビ見るか持ち込んだ本を読んでました。
    • good
    • 1

入院日数にもよりますが、私が40日入院した時には、病室にパソコンをもちこんで仕事をしていました。

まだMSDOSの時代です。
    • good
    • 0

入院、治療(検査)日数は何日位の予定でしょうね?



シンプルな手段ならスマフォの動画、又はラジコ(アプリ)でラジオを聴く。「イヤホンは必須です」

持ち込み可能ならノートPCでの動画(ネット環境が整うなら)

お大事に!!!!
    • good
    • 0

過ぎ去りし日々を


深く振り返り、
写経をする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!