電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方のやる気スイッチはどこですか?

A 回答 (6件)

リモコンを配偶者が持っています。



彼女の笑顔、優しい言葉、動作等によって瞬時に立ち上がるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ☆
素敵な回答ありがとうございます!!


こんなに想ってくれる旦那様が居て、
きっと奥さんは幸せな人ですね^^


配偶者って言う呼び方も個人的に好きです。

お礼日時:2011/03/15 23:47

 ん・・・胃の腑の中にあると思われます(酔汗)



食べ物や焼酎で入る様になっているらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり美味しい食べ物や飲み物って、
人を元気にさせるみたいですね^^
今は地震やらなんやらで大変だけど、
一段落ついたら私も友達と食べ放題に行きたいです★


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/15 23:45

どこだかわからないけど、どこかにあるらしく時々勝手にオンになるんです。


だけど勝手にオフになるのも早い・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!


ずっとオンになってくれたら良いのに…



回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/15 16:27

こんにちは。


美味しいものを食べてゆったりお風呂につかって、ビール飲んで好きな音楽聴いて・・
そしたらまた頑張ろうというやる気スイッチ ON になりますよ。
バンドはその後してますか ? 学校の屋上にもその後行ったりして隣に・・・って考えてますか ?
ではでは^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな音楽ですね^^
聞きながら作業してみようかな…



バンドはまだ続けてますよ^^
地震でライブが中止になってしまいましたが涙


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/15 16:26

私のスイッチは外部委託



気になる異性が現れたときです。

誰か持ってきてぇ~っ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く良い人が見つかると良いですね!
私も彼氏が欲しいです^^



回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 16:23

ちょっと今みつかりません。

だれきってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね。
時間がないことなんて分かり切っている事実なのに、
どうしてもやる気が出ないんです。



回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/15 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!