「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高一から高三までで。
女らしい顔になりますよね。

美人になります。

A 回答 (4件)

うん。


美人になるというより、ピカピカ輝いていると自分は思います。
若さが成せる業かもしれませんが、
すっぴんでも眩しいです。
それなのに、どうして化粧なんかするんだろう

女の子って不思議ですね。
(・・;)
    • good
    • 0

私が思うには


高校卒業から二十歳までの間が一番綺麗になり
すごく変わるような気がします
お化粧のせいかもしれませんが
    • good
    • 0

高校入ったイトコに久々に会ったら妙に女らしくなっていて


驚きました。
保育園の時の記憶が色濃いもので。


あとは結婚式の花嫁さんとか見ていると、輝いているなと
思います。


恋する女は綺麗さって本当だなと感じます。
    • good
    • 0

全世代で高校生の時だけ異質のような気がします。



揺籃期の美しさではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報