電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟 なのに 親子

親子 なのに 兄弟

みんな 同じ両親の子供なのに 義兄弟


など 間違えられたことは ございますか^^。

A 回答 (4件)

 私は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすく、母と一緒にいても親子とは思われない時があり、親子と思われたとしても私がハーフと思われてしまいます。


 両親の祖父母の代までさかのぼっても「外国人と結婚をした」という身内はいないのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ありがちなのでございますね^^。



あたしゃ大切な両親の子供だぃ!
感覚でございましょうか。


様々な間違いに
お勉強になり参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 16:35

 んー・・・今でも元嫁さんとは交流があるので


ご近所さんの中には「夫婦」だと勘違いされている方が
居ます(酔汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがちでしょうね。


参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 21:21

特別扱いされていたことから、あろうことか愛人に間違えられていたと知りました。


才色兼備とは、縁の無いこの私が・・・
そのうわさの言い訳に私が誘ったとかありえないことをいわれているのも知りました。
人の口は、恐ろしいものです。

愛人も誘ったとかもどちらも無い話です。
最近になり長年のそのうわさをはじめて聞き周囲の対応がおかしかった理由もそのうわさの根源もやっと最近知りました。

親切にされていただけで、そんなうわさは驚きと迷惑でした。


質問者様へ
愛人だったことが無いので、お気持ちを慮ることができません。
ごめんなさい。
こうして言える場を設けてくださって、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

確かに恐ろしいといいますか、
あまりにもの事柄へは、ちょっと手段を考えても良いのではと思いますね。

ご回答者様へ。


めかけ だった経験からですと、
才色兼備 美人一切縁なし
取り柄は愛情と家事程度 責任感ある優しい御方の めかけにはなれました。


あと間違い話ですと

人間依存がございますと
好きでもない人間の

恋人かめかけ?等と間違えられ
把握しておった人間らから、おちょくられ難儀致します場合も。


噂の根源
知人に云われました言葉
めかけしてるっていうよりは生活保護貰ってるて言ってた方がマシやん


もしやこの人らかと思いました。
(断定は出来ませんが。)


何十年養って頂いてた事実どうなんねん。


ある個性的な表現方法も利用した上なのでございましょうか。


そう考え、細かに組み立て推測しますと 綺麗事になりはしませんかとなります。


本人の価値より団体の価値。
なのに水面下ではあることないことを言う。

これ
おかしな話となります。



ごめんなさい。
余談添えさせて頂きました。
なんだか腑に落ちない会話の疑問を
御存知だったのかしらの偶然に感謝です。




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 16:28

ないです。


ただ、うちの子は姉弟なのに、つきあっているカップルに見られたことはあります。
まあ、弟がやたらと背が高くて中学生なのに高校3年ぐらいに見られてしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々なのですねぇ^^。


兄弟歳が離れていたりしますと、輩根性の作り話にされ気分悪いものですのよ。


様々の出来事からの推測出来ます一つとしてと、腑に落ちない会話を思い出し質問させて頂きました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!