dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝方まで使用していたNationalのファンヒーターOH-TV35XDが突然温度表示がH46と表示され燃焼がストップしてしまいました、その後しばらく時間をおいて電源を投入しても同じくH46のエラー表示が出て燃焼できません、燃料タンクの裏蓋にはエラーコードとしての説明が書いてありません、どなたか原因がお分かりでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分これです。



http://syuuri.jp/qa_heat_32.html

>H46表示というのは、火が付く所にススがたまっていること表示しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿後すぐに回答頂き大変ありがとうございました、私の住んでいる宮城県はニュースで報道されている通り甚大な被害があり、かろうじて灯油は自宅に在庫があり昨晩やっと電気が復旧して助かったと思ったところにこのトラブルでまいっていました、水はまだ出ず、ガソリンもなくなりこのままだと火曜日から出勤できない状況にあります、今回は本当に有り難うございました、さっそく分解掃除をしてみたいと思います。

お礼日時:2011/03/19 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!