準・究極の選択

十年以上前にはやった、「ランバダ」という曲をご存知でしょうか?その曲を今でも好きで聞いているという方、カーステレオに入れて聞いているという方はおられるのでしょうか?もしよければご一報ください。

A 回答 (4件)

今でも好きで聴いている、というわけではないのですが、ネタとしてよくカラオケで歌います。

会社の飲み会とかでみんな知ってるし、とりあえず盛り上がるし…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ブーム物って、出たらすぐ消えてしまう運命にあるので、あの曲を楽しんでいる方がいることに驚きました。(いや、別にあっけにとられているわけではないです)

KAOMAというブラジルのグループが歌って流行ったと思います。

CHA!CHA!CHA!でブレイクした石井明美も日本語でカバーしてましたね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はやっていた当時は、ラン場だダンサーが舞台でただ踊るというショーをやっていましたっけ。(しかも大阪厚生年金ホールクラスのすごくでかいところ)。懐かしい。

すんません。

カマオでした。
    • 0

オカマじゃなかったマカオですね!

ハイ、今でも聞いています。

ということで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。