プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月12日(金)だったかな???
それくらいに深夜番組????でDATが出てました。
女の子が黒服を着て、ハイテンションで超可愛かった!!
そのとき歌ってた、曲のタイトル知りたいです。
ファンになりそう。あんな女の子になりたい!
よろしくです☆☆☆

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)


6th singleの "moon gate"でしょうか??
下記URL開くとかかる曲です
聞いてみてください!

参考URL:http://dat-net.jp/jp/index.htm
    • good
    • 0

夜空をかける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろ~


って歌詞のだったら 「Starry Heavens」 です
今はこの曲を売出し中なのでこれでしょう
あるランキング番組では1位になってましたよ
    • good
    • 0

こんにちわ~私も、DATは大好きです!


あの曲は、2003.9.3 Releaseの
6th single
「moon gate」
の一曲目に入っている、「Starry Heavens」
という曲です。
この曲は、ナムコのテイルズ オブ シンフォニアの
CMの曲です。

参考URL:http://dat-net.jp/jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!