プロが教えるわが家の防犯対策術!

目押しってなんなんでしょうか?

スロットって「何回転で当たる」のように回転数はランダムでもあらかじめ回転数が決められていて、それまでは何をしても当たらないんじゃないんですか?

目押しって目で見て絵柄をそろえることだとは思いますが、そんなこと本当にできるのですか?
また小役がどうとか・・・

周りがしていて私も始めようかと思っているのですが、何から何までわからず、てんやわんやで・・・

とりあえずボタンを押したらいいんじゃなんですか?

A 回答 (4件)

>スロットって「何回転で当たる」のように回転数はランダムでもあらかじめ回転数が決められていて、それまでは何をしても当たらないんじゃないんですか?

以前の台ならその様な台ばっかりが主流でしたが、今はレバーを叩いた瞬間にボーナス、小役、
ハズレが決まります。
つまりは毎回抽選なので、当選するとその当選した役を狙わなければ揃いません。
これを揃えるのが、目押しです。
ボーナスは当選すると揃えるまで揃えられる状態が続きますが、小役はそのプレイに揃えないと終りです。
例えばスイカが15枚の払出しの役だとして、これを毎回揃えられる時に目押しをしないで取りこぼし
をしていたら、毎回15枚を損してる事になります。
なので、みんな目押しをして損をしないように打っているんですわ。

初めてだと、リールが回ってるのを見て、絵柄なんて全然見えないでしょうけど、
慣れてくるとあら不思議見えるようになるんですよ(まったく見えないままの人も居ますが)。
リールの絵柄が見える様になって、自分で揃えられる様になった時がもしかしたら、
一番楽しい時期なのかもしれません!!
    • 0

目押しは「目で見て押す」ではありません。

正確には「出目を見て押す」です。
出目とは各リールに配置された絵柄が止まるイメージの事です。
例えば左リールの配列の一番上が赤7、二番目がチェリー、三番目がBARだとします。
左リールを止めた時点で上から赤7・チェリー・BARと並んだらボーナス確定のリーチ目とかです。
目押しがうまいプレイヤーと言えばこのような絵柄の配列を覚えていてボーナスフラグが立っている時には即、この出目を自在に揃える事が出来ます。

>スロットって「何回転で当たる」のように回転数はランダムでもあらかじめ回転数が決められていて、それまでは何をしても当たらないんじゃないんですか?

そういったシステムは過去にありました。
ストック機能を使ったパチスロではボーナスが揃えられる回転数の目安が予め決まっていて解除フラグに当選した時点で最短コースでボーナスが得られます。
その目安がMax128ゲームであれば128回転以内に当たりやすい物となります。
Max256ゲームであれば256回転以内となります。
これらのシステムは既に廃止されそういった台でプレイするには中古パチスロ台を購入するかゲームセンターへ行くかサミー777タウン(サミーが主催するパチスロのオンラインゲームサイト)でしか遊べません。

現在のシステムでは当たる回転数などが決まってしまうようなパチスロ台は存在せず、完全確率による抽選に当選しないとボーナス絵柄を揃える事は出来ません。
    • 0

パチスロ用語

http://pslo7.com/kouza/yougo/

まずはゲームセンターなどで打ってみることです。
    • 0

ちゃんと説明出来てるかわかりませんが…

目押しとゆうのは、
例えばボーナス確定して
777をそろえるとするじゃないですか、
その時に目で見て押す。みたいな…

なんもなくただ打ってる時
(普通の演出の時)は
いくら目押しして7を揃えようとしても
揃わないようになってますよ

小役はスイカとかチェリーとかですよね、
これも目押しで揃えますよ、
台によって違うと思いますが、
例えば赤7を狙ってスイカを揃える場合
赤7狙えば滑ってスイカが揃います
無知なら小役がないやつとかがいいんじゃないですか?

初心者の方にはジャグラーがオススメですよ。

ジャグラーは簡単なので!
    • 0