アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖かい春ももうすぐ・・・。

このタイトルのまんまですが・・・・・

そんな曲を教えていただけませんか ?

回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



monkey majik 「SAKURA」は前向きな春の歌だと思います。
彼らが桜の季節のことを歌うから良いんでしょうね。新鮮な気持ちになれるのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。また、見つけていただきましたね。
実は毎度のことで・・・初めて聴きました。本当に広く浅く聴くので、アーチストの名前は知っていたのですが・・・全くこの曲知りませんでした。
歌詞の中の・・・その涙 ずっとずっと忘れないでね・・・っていうサビのとこはいいですね。もうすぐこの歌詞のように桜並木の下で色んなドラマがあるのかな・・・
後でまた聴いてみますね。色々あるけど柳に風で・・・。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 13:57

教育テレビで朝6時55分からやっている「0655」という番組の中で流れている「朝が来た~ 朝が来た~ 今日も朝が来た~♪」って曲…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
教育テレビでこういう曲があるのですか? ちょっと聴いたことが無いのですが。
後で調べてみます。回答者さんが回答いただいあるので、きっと元気になれる
そんな曲なんでしょうね。調べてあればいいんですが・・・
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 12:41

一人の手 〔本田路津子〕


    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ワー久しぶりに聴きました。なつかしいですね。久しぶりに口ずさみました。
ということは・・・私もそれだけ年齢を重ねて来たのですね・・・
明るい曲と歌詞がいいですよね。強くなれる・・強くなれる・・・
本当に久しぶりです。・・・・また後で聴いてみますね。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 12:38

私が関ジャニ∞ファンなので、関ジャニ∞曲からですが…


*LIFE~目の前の向こうへ~
*急☆上☆Show!!

上記2曲はシングルなので、ジャニーズがお好きでない場合以外で興味を持って頂けたなら、
探して頂きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
今探して聴きました。実は初めてです。メンバーの顔と名前が・・・
TVで見たことはあるのですが・・・覚えられなくて。
先に歌詞検索サイトの歌ネットで歌詞検索して歌詞を見てました。
回答者サンハファンなんですね。誰なんでしょうね・・・
後でまた聴いてみますね。
回答いただきありがとうございました。

http://www.uta-net.com/song/100386/
http://www.uta-net.com/song/86509/

お礼日時:2011/03/20 12:34

私の場合はロッキーのテーマです



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
今久しぶりに聴かせていただきました。懐かしいです。
あのシルベスター・スタローンの映画のシーンが蘇ってきました。
元気というか・・・強くなれた気になりますね。
回答者さんはこの曲で元気になられてますか・・・まだ寒いし少しでも暖かくなって欲しいですね。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!