アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すご~く昔にやっていたドラマで使っていた曲を探しています。
伊藤四郎さんが出ていたドラマだったと思います。

誰が歌っているのか、なんという曲なのかわかりません。
女性ボーカルでした。

~なぜ今も私を~
~夢だけを追いかけ生きてたね 
 忘れないでいて信じていて どこかで出会っても


なんか、昔のドラマって人情あふれたものが多かったですよね。このドラマもそんなドラマでした。

A 回答 (2件)

ちょっと思い当たらないのですが、下記サイトで出演者からドラマのタイトルや主題歌、その他の詳細なデータを検索できます。

ドラマの簡単な解説なども入っているので、キャスト「伊東四朗」で検索してご覧になると、見つかるのではないでしょうか。
参考になれば幸いです。
http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見てみます!!

お礼日時:2003/09/21 19:35

聴いたことあるような気がするのですが・・・。



参考URLによると、城の内ミサさんの「あの頃」という曲のようです。
参考URLの中に、歌詞を載せて曲のタイトルをたずねているログがあります。

少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://m-search.hp.infoseek.co.jp/search/log/log …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
みつかりました!!この曲です。
「親子ウォーズ」というドラマでした。
城之内ミサ さんという方が歌ってらっしゃったんですね~。そんなこともしりませんでした。
なんか、ドラマも見たくなってしまいました。

お礼日時:2003/09/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!