アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?
ちなみに、ロッテチョコパイはスポンジ状ケーキで中味はバニラクリーム、森永エンゼルパイはビスケットで中味はマシュマロです。
両方ともチョコレートコーティングですが、結構対極的なお菓子ですね。

A 回答 (14件中11~14件)

どっちも好きなんですが・・・



森永エンゼルパイのほうが買う回数が多いです。
ということなので、森永エンゼルパイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、希望を言えば1個単位で個装されていたら私だったら1個ずつ買いますね。
ですけど、確か今は箱ですね・・・両方買えない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 00:39

小学生の頃、一年に一度だけ(多分クリスマス)給食に森永エンゼルパイが出てました。



年に一度という特別な刷り込みがあるので私は森永エンゼルパイです。

食後に奥歯の横に詰まったのを舌で一生懸命取らなければなりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>給食に森永エンゼルパイが出てました
@з@ それはすごいことですね!
私の学校では、そんなに気を利かした栄養士さんはいませんでした・・・
たとえクリスマスでも、揚げパンにプリン、ミルメーク程度でしたね。
あと、いつもの作業?はクリームサンド以外でも発生するんですねwww

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 00:37

どちらも最近食べてませんが、


森永エンゼルパイの方が好きです。
マシュマロが好きですし、
ロッテのチョコパイより味が優しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、マシュマロというのが一番の特徴かも知れませんね。
マシュマロって普段はあんまり食べませんが、こういう感じで入っているといいですね。
>味が優しいです
これもマシュマロ効果でしょうか!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 00:32

どっちも好き。


エンゼルパイはオレンジ風味がしませんか?
チョコパイはブランデーみたいな洋酒風味がしませんか?
おっしゃるとおりけっこう対極だと思います。
昔母親にエンゼルパイ頼んだら売ってなかったって代わりにチョコパイ買ってきてくれて
食べたけど、やっぱり気分はエンゼルパイ食べたかったから満足感なかった。
母親にどっちでも同じだろうと言われましても食べた気がしなかったです。
選んでないから回答になってませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チョコパイはブランデーみたいな洋酒風味
あ、そう言われればそんな感じがするかも・・・
ちょっと調べたら確かに入っているみたいですね!原材料にも「洋酒」とあります。
こうなったら、検証しないといけませんね!
買わないといかんなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!