プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテチョコパイ 森永あまおう苺ケーキ 森永エンゼルパイ
どれが好きですか?

わたしは最近好きなのはあまおう苺ケーキです。
エンゼルパイは最近あまり見かけないですが、久しぶりに食べたらマシュマロの食感がいいですね。

A 回答 (3件)

ロッテのチョコパイです。


売上もダントツに違いますね。
チョコレートの作り方からこだわりありますからね。
チョコレート関連はロッテですかね。
https://lifequestblog.com/make-choco-2/
    • good
    • 0

私はロッテの方が好みですね。


森永のはちょっとクリームが固めに感じてしまって、季節限定は、メーカー気にせず買ってきて、口に入れてから、あロッテじゃないとかあります。
    • good
    • 1

エンゼルパイ美味しいですよね


最近好んで食べているのは、森永の季節限定ガトーショコラ
https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/d …
買いだめしてあるのがそろそろなくなる…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!