電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段あまいものを食べないけど、昨日は苺ジュース、カルピスやケーキを食べました。
今日1日は特にあまいものを控えた方が良いですか。

A 回答 (3件)

摂ったカロリーが気になるなら、その分運動して消費すれば大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

甘いものは未来永劫控えるべき。

今日一日とて例外ではありません。砂糖・人工甘味料・果糖ブドウ糖液糖はどれも有害です。

・食後血糖値を急上昇させ糖尿病リスクを高める。
・皮下脂肪化を進め肥満の原因になる。
・老化の要因である糖化反応を促進させて老化を進める。

甘いものは悪魔の食べ物なのです。

【論文解説】「あなたもきっと糖質中毒 血糖値を爆上げする食べてはいけない食べ物まとめ」を世界一分かりやすく要約してみた - YouTube
    • good
    • 0

食いたいもん食いたいときにくってなにがわるいんです?(わいは100キロ越えピザデブ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日はお祝いごとだったので良いですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/21 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!