アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、本屋に言って流れてきた曲なのですが、女性ボーカルで

『ずっとずっとあなたのことがすきになっていたなら、もっともっとあなたのことを好きでいつづけられたのに……』

といった意味の歌詞の歌(ちょっとうろ覚えなので細部はおそらく違うと思います)を探しています。

曲調は変化に乏しい感じの曲です。「ずっとずっと」とか「もっともっと」などの単語が歌い出しの始めに来ていて印象に残る歌でした。

お心当たりの方、お教えください。

A 回答 (1件)

柴田淳「あなたとの日々」


かと思いました。
間違ってたらごめんなさい。。。
視聴できるみたいなので確かめてみてください。

参考URL:http://www.shibatajun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。

最近忙しくて音楽番組見ないせいで全く判りませんでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!