dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗未経験ですが、
サイトを見ていてふっとした疑問がわいたので質問です、
1、風俗嬢の長期の休みの人がいるようですが、出勤はどうのようになっているのでしょうか、

2、性病などで治療のために休むなど有るのでしょうか?

初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たとえば、体調が悪くて、ピルが服用できなくなって、変更になることがありますから、絶対的なことは言えません。

しかし、じっくりと姫と話し込んでみると、病気になった経験のある女の子が多いのも事実です。
リンやクラなら治りますが、治らない性病もありますから、できれば、NSは避けた方がいいかもしれません。
でも、休みを取って治療させている店は、良心的な店ですから、そういった情報が全くない店の方が危なかったりする可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます、
病気等の可能性もゼロとは言えないと言う事ですね、
別の見方をすれば信頼できると言うことになるのでしょうか。

>風俗にもいろいろありますが、俗にいうソープ嬢のかた

>とか、ピルで避妊されている場合、「ピル抜き」と
>いってピルを飲むのをやめて生理をおこすので、1週間
>くらい休むことがあるようです。これをきちんと
>しないと、ホルモンのバランスが崩れて体調を崩しちゃ
>いますからね。
とありますが、これは正確には
「風俗嬢が長期休暇をとるためについた嘘」だそうです。
ピルは飲んでいてもピルによる生理になります。
(なので1週間生理で休むのは当然です。)
多分2番さんはピルの仕組みをしらないのでしょう^-^;;
ピルは21錠のんだあと7錠偽の薬をのみます。
(あるいは7日飲まない日を作る)
その7日間中に生理がはじまることになっています。
ピル抜きというのは「ピルの服用を中止し自然な生理
がくるかどうか調べる」というものでこの言い訳を
使うと1ヶ月~3ヶ月休むことも理論上可能です(笑)

しかし今は避妊効果の面からもピル抜きは推奨されて
いません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました、
実際の所休んでる理由については、
本人にしか判らないと言う事に成るのでしょうか。

風俗にもいろいろありますが、俗にいうソープ嬢のかたとか、ピルで避妊されている場合、「ピル抜き」といってピルを飲むのをやめて生理をおこすので、1週間くらい休むことがあるようです。

これをきちんとしないと、ホルモンのバランスが崩れて体調を崩しちゃいますからね。
あとは、学生さんのバイトなどで長期休むかたもおられますし、風俗の仕事は、海外旅行の資金のためって方も案外多いので、旅行などで休むこともあると思います。

きちんと従業員の健康管理を行っているところですと、定期的に性病検査をし、もちろん陽性になれば治療を促し休ませるそうです。
ただ定期的といっても毎日検査しているわけではなく、もしご自身が利用されたとき、その直前の利用者が病気持ちってことも、もちろんあるので、安心はできないと思います。

利用するのであれば、コンドームなどのきちんとした避妊を心が得たほうがよいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました、
下手なかんぐりは良くないと言うことですかね。

風俗といっても、様々ですから、一概には何とも言えません。

1.店が長期休暇というケースとしては、本業が忙しく本当に休んでいることがあります。私がいっている店の子は、専門学校の実習があるので、今月いっぱい休んでいます。また、試験期間も休みます。また、人気のある姫がやめたとき、お客さんを引きとどめておくため、長期休暇と言うことがあります。あと、マッタリした店だと、出勤とかが自由なので、気分が乗らなくて休んでいることもあります。いろいろなことがあります。
2.性病治療の管理をしている店は、二週間ぐらいの休みを取らせることがあります。そういう店は少ないので、病気でも出勤している女の子も多いです。よほど、お金を貯めている子以外は、なかなか休めないものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、
色々な事情があるのでしょうが、
病気でも出勤している子がいると言うことですか?
2、についてですが、ソープのHPでNS対応に成りましたと有りその後しばらく休みがあってNS対応で無くなったHPを見たことがあります、この場合は病気の治療の可能性が高いのでしょうかね、また、同じお店で人気がありいつもキャンセル待ちの表示の娘も体調不良でしばらく休みとあるお店があるのですが病気の可能性は高いとお思いですか? ご意見有れば教えてください。