電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の嵐のコンサートの
やるかどうかや、日にちなどって
いつ発表でどうやって分かるんですか?

あとファンクラブに入ったんですけど
ケータイで登録する、嵐のなんかありますよね?
その登録方法教えて下さい”

A 回答 (1件)

コンサートの開催日時などは、ファンクラブのメール伝言板か、会員専用ページで通知されます。

今のところはまだ発表がないようなので、コンサートの開催日程は決まっていないものと思われます。

「ケータイで登録する、嵐のなんか」っていうのは、Johnny's Webのことですかね。それはファンクラブとは別物なので、ファンクラブに入会したからといってそのサイトのサービスも受けられるというわけではありません。別途、登録する必要があります。
携帯のメニューサイトの検索窓で「Johnny's Web」と検索すれば、一番最初にヒットしますので、そのページにアクセスし、マイメニュー登録をするだけです。また、このサイトは月額315円の有料サイトですので、もし質問者様が親御さんに携帯電話の料金を支払ってもらっている場合は、必ず相談をして登録の許可をもらってから登録をしてください。自分の判断で勝手に登録したりすると、怒られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

凄く助かりました^^

お母さんに聞いてみようかなと思います。