質問です。
今年の11月に名古屋で行われる嵐のコンサートに応募したいのですが、私は自分合わせて友達と2人で行く予定です。
ここで問題がありまして…。
私もその友達もファンクラブに入っています。お互いで申し込みをしたいのですが、同行者情報を見ると「嵐FC会員の同行者の方は会員番号+氏名」と書かれています。
お互いで申し込みをすると会員番号がダブってダメになるって事はないですか?
初参戦なので是非とも教えて下さい!

A 回答 (1件)

ジャニーズ総合インフォメーション に電話して聞くのが一番ではないでしょうか。

申込方法がのっている紙の裏の右下に電話番号がのっていますよ。
    • 0